

『ネコぱら』

MK5100-BK

タイトル考えるの面倒ですなぁ・・・


最初からテキトーなんですけどね・・・








写真 2013-10-06 18 28 33


とりあえず探しものをゲットしてきました!

やった!やったぞ!!
またドラゴンのゲーム関係だ!!!

パズドラやらロードラやらドラゴンズクラウンやらなにやらなにやら・・・
最近多いのw
好きですけど!

チェルシーのイラストがいっぱいあることを祈りつつ・・・
今度読む(積みフラグ












写真 2013-10-06 18 24 14

こっちも今回の買い物の目玉!

NEXUS7のBlurtoothキーボードだぞ!
フロントカバーにもなるんやで!かっこええやろ

\8980で売ってたよ!(宣伝)


これに超そっくりな\2980のを秋葉原の某ショップで見つけたけど、
中国製なので買いませんでした(
各種キーがめちゃめちゃ粗悪品っぽかったし・・・
よく知らない人は「すげぇ!GT!!」
みたいな勢いで購入しそう。

まぁお好みですぬ!


他にもiPhone、Androidで使えるゲームパッド見たいの探して歩きまわったけど
ありそうでなかったり・・・

ちょっと調べてみたらiPhoneは超最近(10/3くらい)にApple公式?
のゲームパッド画像がリークされたらしく、もうちょっと様子を見てみようかと。
(参考:http://jp.techcrunch.com/2013/10/02/20131001be-still-my-beating-heart-this-might-be-logitechs-gamepad-for-the-iphone/)

Androidはルート取得してUSBの変換アダプタとか使うとPC用ので普通にできちゃったりするみたいで、
とりあえず置いとくことにしました。
(現状つないでもやるものがないので)
というかルート取るとか調べてる暇があったら買ったゲームの消化を...

と、思いつつ新作買うんですけどね!!ひゃー(。╹ω╹。)







で、思ったより散財することなく、
なんとなく寄ったメロブで



写真 2013-10-06 18 32 10

写真 2013-10-06 18 32 38



予定にないものを買いました(

天乃さんはいろいろあって超応援してるのでカイマスカイマス!
品切れで買いそこねてたDoubt!の3巻が最近出てたのを思い出して一緒に購入

実はまだ1巻読んでないんですスイマセンスイマセン(ノシ´;ω;)ノシ


キャンディポップナイトメアは1巻面白かったー
というかへきるさんの書いてるのは個人的にすごく楽しめる世界だ!
ぱにぽには中学?高校?の頃友人に借りて読んじゃったからなー
でもお金がもっさりあったらかいたいですのぅ
あればね(´・ω・`)


モバマスのアンソロは表紙に釣られました
仕方ないね♂

大本のアイマスはどうでもいいけど
モバマスのキャラは結構好きだなー
プロデューサー(+提督)業務で今日も忙しいな!!

仕方ないね♂!!



最近本を買う機会が増えてきて読みきれるか不安なのだわ・・・












そうそうちょっと前にある同人ゲームを買っていて、
なんか気がついたら開封されてました:((;´☋`;)):

でもとってもおもしろいので広めておきたいなと




というわけで、

パッケージだと伝わりにくそうなので動画を撮ってみた

YpuTube↓
https://www.youtube.com/watch?v=h1wkl6TvkTQ

そういうわけなので再生数伸ばしていってね!
とくにきにしてないけどね!


公式のカッコイイPVもアルゾ!今すぐチェックだ!

YpuTube↓
http://www.youtube.com/watch?v=gvqn_449i8Y



たしかあきばお~でSDVXに収録されてた曲の
CDを探してた時にPVうっかり見て一目惚れして購入した気がします(`・ω・´)

2Dアクションだし、主人公レミリアだし、ぬるぬるドットだしやるしかないよね!

ドンキーコング、ヨッシーアイランド、ロックマンを好きでやってた人は
十分楽しめると思うので、今すぐお店に買いに行くんだ!!

各種同人ショップで\1500で売ってるからね!安いね!!
はやく買いに行こうね!
ポケモン?モンハン??

同時にやりましょう!!ね!?



僕は駆逐艦育てますね(真顔)











今日はいろいろ探しまわって歩いて歩いて音ゲーやってつかれたので
ゲームやって寝ましょうねぇ・・・
良い子はねましょうねぇ・・・
『ネコぱら』

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[玩具]スマホのゲームパッドの売上人気ランキング2013年11月

スマホのゲームパッドの売上人気ランキング2013年11月スマホのゲームパッド1.SP1145:【★玄人専用★】 最大限スマートフォンゲームを楽しむためのアタッチメント『コントローラクリップ for Smartphone』 [PS3用 DUALSHOCK3 Sixaxis]2.3DSLL/3DS/WiiUゲームパッド/PSVita/

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
