スポンサーサイト


『ネコぱら』

まどマギPRODUCTION NOTE



前から探していたものの、
購入を諦めていた
"魔法少女まどかマギカPRODUCTION NOTE 新装版"

頑張ったら買えました!
自分でも信じられないくらいびっくりしている!




写真 2015-02-09 16 45 28





ほ、本当に買えると思わなかった:((;´☋`;)):

なんだかんだで発売2年以上前?になるんですかね。
相当人気あったみたいでどこにも在庫ない感じでした...

そもそもこの商品自体存在をしったのが、
秋葉原の壽屋さんでした。
ショーケースに入っているのを見て、
会計の時に購入できるのか店員さんに聞いてみて、
倉庫とか他店舗に確認とってもらって結局在庫はなく、
在庫のない商品を展示していて申し訳ないと謝られるという...
だいぶ時間とってもらってホント申し訳なかったあの時(´;ω;`)テンインサンエエヒトヤー

そして家に帰ってから調べて、発売がだいぶ前だったのと、
先行販売のコミケシャフトブースで瞬殺だったらしく、
通販サイトのどこ見ても在庫なし...

そんな状態で情弱だった自分を嘆きつつ、
購入は諦めていたのですが、
ついこの間今度3月?に発売になる
"劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 PRODUCTION NOTE"
の予約をした時に、またいろんな通販サイトでどこかに在庫がないか探してた時、
セブンネットショッピング(セブンイレブンの通販サイト)
でなんと在庫を発見!
即効で注文!



そして1週間後...


在庫がなくて返金対応になりました・゚・(つД`)・゚・



やっぱないかー!
と思いつつも、なんか火がついてしまって更に漁る漁る...


そして辿り着いた"とらのあな公式通販"
そこに表示される『在庫残少』の文字!
とりあえずよく考えずに決算処理!

したものの、
システムの整合性がとれてないだけで在庫ないだろうなー
と思ってました正直。


そして待つこと2週間。


そろそろ返金される頃か...

と思い始めた休日の午後、



写真 2015-02-09 16 45 28




なんかキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
本当にあった!
ありがとうとらのあな!
うれしすぎて同じ画像もっかい貼る!
家族には
『タイガーマスクの秘密結社だ怪しいとこで買い物するとかヤバイな』
とか言われてるけど僕はイカした同人ショップだって知ってるから!
この間も秋葉原店でウチ姫の1周年記念本買ったし!

イツモオセワニナッテマース(。╹ω╹。)


超大事にします。
各種ゲーム限定版と同じように丁寧に保管します本当にありがとうございます。




という....

ただの自慢話だこれ...


いつもそんなもんか(`ФωФ')






写真 2015-02-09 17 04 27



中身は2冊構成になってて、
ボリュームがすごいです。

いつも製作者さんとか気にせずゲームしてたりするけど、
これを読んでいたら本格的に
『自分メッチャ製作者さんに失礼だわ...』
と悩むくらいいろいろ詰まってました。
制作にどれだけの時間をかけてるんだろうととても強大なものを目の前にした気分でした。
自分の無力さを思い知りました。
※こういうの読むの初めてなので非常に大げさです


劇団イヌカレーさんの構成案?ラフスケッチ?(知識がなくてなんなのかよくわかっていない)
も沢山あって感動。
普段アニメ見ない私がまどマギ見るきっかけになったのは、
ツイッターでちょっと不気味な魔女の絵をみて、
その雰囲気にすごく惹かれたのが原因だったので、
イヌカレーさんの描いたもの(↑の画像でピンクのほう)
を見てるのはすごく楽しいです。

まだ全部読んでませんが、
とにかくなんか、
線が怖い
なのに字がメッチャ綺麗!

美術は小学校から苦手で絵のことはよくわからないので、
すごいとしか表現できない...


とにかくすごいんです!
どこかで在庫を見つけたらとりあえず購入をおすすめします!





あとはとらのあなで注文するときに、
ちょっと変なテンションで勢い余ったものが...



写真 2015-02-09 16 46 44




PSPでだしてたFATEのRPG、
"FATE EXTRA"
こちらもプロダクションノート。
OPの制作がシャフトだったらしいです

前にVitaでリメイクされたFATEのホロウアタラクシアを買って、
そのついでにBESTになっていた原作のVita版FATE(レアルタヌア)
も買って、




写真 2015-02-02 14 53 09




ついこの間エクストラもやろうと思いつつ買ってなかったので買い揃えたんだもん...
なんかタイムリーだったのもあり、
こんなのあるのかー!
とサックリ注文してしまった...

まだどれもやれてないんだけど(


とりあえずVitaでレアルタやって!
ホロウやって!
エクストラやって!
CCCやって!
それから開封して読もうと思います!


はたしていつになることやら....



積みゲーはおすすめしないけど、
買えなくなる前に買うことをおすすめします!
(*゚д゚)



『ネコぱら』

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
