

『ネコぱら』

【艦これ】 2014秋イベント!








秋イベント来ましたね!
今回こそは完クリしたいところ( ・`ω・´)












どうやら今回も連合艦隊あるみたいですなー
レベルの高い戦艦...とか先に使っちゃうとまた詰みそうか(; ・`д・´)!?










イベント2マップ目は簡単そう?
ふぇーり鎮守府レベル高いくちくかんいっぱいいるんで大丈夫ッスね!










3マップ目は1、2マップで参戦した艦は編成できないみたいですね。
3マップ目に戦力を温存が定石か(; ・`д・´)!?













EXあるんすね!
最初から公式でネタバレってどうなんだ?(。╹ω╹。)

前とは違って1~3次作戦に参加した艦は編成できないとか、
そういった制限はないみたいなのでいい感じ!
前回は配分を間違えて地獄だったので個人的に超嬉しい。



他には潮改二とか、
対空射撃システムの調整とかきてるみたいですね。
詳細は運営ツイッター参照ということで!

ちなみに潮は改二くるらしいという噂を聞いてから演習で育てていたので、
Lv78になってます。つよい(Lv60くらいから改二にできるらしい?)







さてさて今回はどうなることやら...

bandicam 2014-11-14 23-11-01-092



資源はいっぱいあるので大丈夫!

グランブルーファンタジーに数日前からハマりすぎて、
ボーキはあふれたまま(しろめ

イベントで使うだろうからとっておいたんだけどね!
でもなんかそんなに使わなさそう?


とりあえず作戦開始だ!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


『ネコぱら』

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
