スポンサーサイト


『ネコぱら』

beatmania ⅡDX22作目!



PENDUAL!!



写真 2014-09-17 14 10 03



ぺんでゅある?
今日から稼働だったようです!

朝知り合いのツイートで稼働なの知りました...
SPADAおわっちゃうって言うのは聞いてたんだけれども。

初回は混むだろうし、そのうちそのうちーと思ってたんですが、
妙なめぐり合わせがあってちょっとやってきた(゚Д゚ )



今日は振り替えで仕事がお休みで、武蔵小山に住民票うんぬんかんぬんしにいったんですね。
その帰り道に、ずっと個人経営の小さなゲーム屋さんだと思ってた地下にあるお店がですね。
よくよく見たらゲーセンだったんです...

小さい頃よくいってたゲーセンはみんななくなってしまったので、
あんまり若い人が来るような場所でもないしビデオ筐体のあるゲーセンらしいとこはもうないんだと思ってたら...

ありました!
しかもサンボル、ポップン、ギタドラ1台ずつに、
リフレク、ユビート、ビーストが2台ずつ、
ビーマニは3台あってさらにもう1台は過去のタイトル!(よくみなかったけどSIRIUSっぽかった)

すばらしい音ゲー優遇...
マキシブースト、麻雀、ウイイレ、パズドラ、ぷよクエ、ネシカ台もありましたよ。



そんなわけで稼働初日から思わぬ形で触ることが出来ました!
しかも初日からパセリの料金設定が税抜き仕様で120Pという素晴らしさ!

とりあえずいつもどおりノーマル譜面を全埋めしつつ、
3曲目に新曲からハイパーの8を選んでやってます。
2クレやって死ぬことがなかったので、
結果的に新曲から既に4曲も8がクリアできたぞ!

なんちゃって6段でもクリアだけなら余裕な感じだったので、
多分5段持ってる人はいけるとおもいます。
EXステージ進出にご活用ください(´ω`)

ちなみに選曲した曲名は覚えてないけど、
最新フォルダデフォルトソートの、
ハイパー譜面難易度8上から4つです。
8ハイパーの一番上が猫又さんでしたよ? 皿多めだった気がスル



今回のビジュアルがかなりお気に入りなので、
ちょっとやる回数が多くなりそうな予感です。
ビーマニお気に入りのタイトルランキング2位に食い込みそうなくらい好きです。いいとおもいます

1位はEMPRESSで不動だけどねー
やっぱりアーケードデビュータイトルなので思い入れある。

2位はResortだけど曲によってはここにPENDUALが...



とりあえずまったりやっていきましょう。
段位はまだ受けてません。
また受けたら落ちそうな6段とりにいかないと(しろめ


『ネコぱら』

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
