

『ネコぱら』

贅沢素材の飲み物



ちょっと前からコンビニに並んでいて、
気にはなっていたものの怪しい商品にみえて購入はしていなかったKIRINの新商品






写真 2014-11-27 21 45 51




別格シリーズ。
電車の中に広告があり、それをみて"素材にこだわった飲み物"であることを知り、
好奇心を抑えられなかったのでまとめて買ってきました!
1本200円とちょっと高めです。
4本も買うと800円になっちゃいます。お高い!






写真 2014-11-27 21 52 13



とりあえず日を分けて2本ずつ飲んでみました。
初日分。
右が黄金鉄観、左が希少珈琲。

黄金鉄観は青茶だそうです。
青茶は過去に飲んだことがないので馴染みがないですが、
ちょっと苦めの、急須で入れたお茶。
という印象でした。
おいしい

希少珈琲は
「ミルク入っとるやん」
というのが第一印象でした。
高級感だしてるから変に加工してないブラックだとばかり...
味は苦味の強いコーヒーにちょっと酸っぱさが混じったような味でした。
個人的にちょっと苦手な味だったので、
珈琲好きの両親にまるごとあげました。
二人にはだいぶ評判良かった印象。





写真 2014-11-28 22 38 23



2日目分。
右が生姜炭酸、左が日本冠茶。

生姜炭酸は思っていたほど生姜の味が強くなく、
かなり飲みやすくできていました。
だいぶおいしい。

日本冠茶は王道?の緑茶です。
濃い味で香りもしっかりしていて、苦味のない味でした。
かなりおいしい。








--まとめ--

美味しかったには美味しかったんですが、
総合的にはちょっとインパクトが足りないような?

お茶系2種も非常に美味しかったのですが、
普段綾鷹が好きで飲んでいる自分としては、
そこまで変化がないように思いました。
もうちょっと香りが強ければ印象違ったかもしれない。

生姜炭酸はもうちょっと生姜っぽさを出しても良かったように思いますね。
炭酸物だとジンジャエールが好きで、
どこかに出かけたりしてちょっと変わったジンジャエールを飲んだりした経験が何度もあり、
ものすごい生姜の強いのもあったりしたので、今回のものは上品過ぎてインパクトに欠けた感じです。

希少珈琲は自分に合わなかったのでよくわかりません。
香りはすごいよかったです。
でもコンビニに設置してある機械で入れる珈琲でもいいんじゃないかなー感はあった。






と、ダメっぽいことを書きましたが、美味しいのは確かなので気が向いたら是非。

こういうものは一度売りだして相当な数売れないと消えていってしまうので、
今のうちに買ってみておくと後で後悔しないと思いますよ!






『ネコぱら』
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
