

『ネコぱら』

イベント終了のお知らせ


急に忙しくなったり遠くに行ってしまった友人が近くに遊びに来たり体調崩したりイベント必死だったりネットつながらなくなったりで更新に間が開いてしまった...








bandicam 2014-08-28 22-57-03-532


終わっちゃましたねーイベント。
無理だろ―とは思いつつE-6に挑戦し、
最終的に小さい4メモリまで減らすことが出来ました。(画像撮るの忘れたので上のは古いです)

そこそこ頑張っていたのでクリアしたかった!
資材はたんまりあったものの、それを使うだけの戦力がありませんでした...

圧倒的油断!慢心!なんという過ち!!



まぁそんな感じでクリア報酬の磯風をゲットできなかったので、
建造とかできるようになったら全力出したいと思います。
そして次のイベントまでには今回の反省を活かし、

・レベル上げは90台まで乗せる!
 →80くらいでいいやーと思ってたけど90まではやっといたほうがいいと感じた。
  レベルは力。最終マップでLv60出してくるとかだめ!そだてるべし!

・装備開発しましょう
 →装備開発ほとんどしてませんでした。流星がちょっとと46砲が4つあるくらい。
  32号とかの開発ホロ系電探がなくて索敵がつらいなーと。作るべし!

・ちとちよが好みじゃないからと育成放置はアホ
 →そもそも空母系育ってなさすぎた!そして種類がそんなにないのにイベントで重要過ぎた!
  経験値いっぱいマンになるべし!

・ボーキ減るからって空母の使用を普段控えすぎ。
 →一航戦と二航戦しか育ってませんでした。イベントマップに対応しきれないのがまるわかり!


上記点を考慮して、これからは経験値を稼ぎます!
資材これくしょんしててもだめだったんや!




bandicam 2014-08-29 18-23-35-054


ちなみにイベント終了時の残り資材。
常に遠征や任務で稼ぎながらだったのもあるけど、
全体で使った燃料、弾薬は5万くらいだと思う。
鋼材はカンストしてたにも関わらずこの減りよう...結構使うもんなんだね(´ω`)
ボーキはかなり余った。貯まるの遅いけどそこまで減らない?

とにかく一番使ったのはバケツ。
イベント開始時は2400個以上あったのに今では1900である。
イベント中だけで500以上使ったってことだ...

つまりそれだけ被弾が多かったってことだ!(主にE-1、E-6で)
これはもう運がどうのじゃなくそもそもレベル低かったからだと思う...
今までの中で最難関と言われているのにLv70やら60やらでやろうとするのがそもそもだめだったっぽいので反省。
レベルあげときますほんと。








bandicam 2014-08-29 18-23-06-839


とりあえず一番頑張ってくれたメンバーをここで讃えておく。
出撃回数が多すぎて結構経験値稼いだ感。

北神様ほんと強いね...正直なところそこまで強いと思ってませんでした。
ほんとバケモンだわー93式酸素魚雷まんさいだわー








bandicam 2014-08-29 18-28-42-324


ちなみに磯風以外の新規実装艦はゲットできていたり。
E-6で調子悪かった時にE-3で冒険してました。
早霜は攻略中にでていて、清霜はE-3探索開始してから20回くらいの出撃でゲットできたので、
結構運が良かったかもしれない...持ってなかった浦風もでたし
(2-5やりまくってやっとの思いでゲットした大鯨がですぎておこだったのはナイショ

個人的には春雨、早霜がおきにいりなので結構育ててます。E-5-1おいしかった





さて、イベントはそんな感じでした!
E-5クリア動画とかも撮ってたけど忙しくて時期を逃したので公開はお蔵入り。
まぁE-1、E-2を超えたら3,4,5はなんとかなったよね!






それでは次回イベントに備えて経験値稼ぎに行きますか!

大和武蔵がいないのは言い訳!

要は全員Lv99にすればええんや!!


『ネコぱら』

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
