

『ネコぱら』

水着コンテストイベントおわっちゃったぞ~(・8・)


写真 2014-07-31 9 37 03


写真 2014-07-31 9 39 20


写真 2014-07-31 9 39 06



やりました(加賀さん風)

はー怪しかったけどとりあえず1枚確保できた!
使った石は多分6個くらい。
思ってたより使いませんでした(・8・)

できればもう一枚手に入れて覚醒させたいところだが、
ランキング報酬だしねぇ...



写真 2014-07-31 9 40 27


写真 2014-07-31 19 12 24



最終ポイントは11056pt!
ポイント報酬でもらえるのは11000ptなので結構ギリギリでした。(最終日の朝到達)

それにしてもランキング269821位って...
石6個しか使ってないとはいえ朝、夜、寝る前にそれぞれ2回ずつ、
スタミナ25消費のEX楽曲を1日に6回はやっていたのに(しろめ

イベント楽曲ピュア属性なのにスマイル編成で凸したりとか、
石使った直後、告白日和の難関EXで2回連続葬り去られたとか事故もちょいちょいあったけどね(


ランキング順位みてるとほんとに人気があって、
DLした後もちゃんと遊んでいる人が沢山いるんだなー
と思うとやっぱりすごいと思う。
いろいろソシャゲ継続してるけど、
フレンドってどんどん消えていくのよね...

とりあえず目的は達成できたし、
今までにないくらい遊んだのでしばらくスクフェスはログイン放置に戻りますかね!


















と思ったアナタ!

これをみてみろよ!!!



写真 2014-07-31 19 43 40



チャイナ...だと......?

馬鹿な.....早すぎる..........


スクフェスはおそろしーとこだぁ!
おらロードラパズドラモバマス神バハディバゲぷよクエまじかに帰るだぁ!!





PS:

スクフェスのレベル必要経験値減ったみたいです。

今61で、アプデ前たしか次のランクまで1300くらいだったと思うんですが、
アプデ後は700ちょっとになってました。

なかなかランク上がらんくてスタミナ少なくて、
EX楽曲2回連続でできなくて萎えぽよだった人はこれを期に戻ってきてみては?
(・8・)ちゅんちゅん


『ネコぱら』

テーマ : ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
ジャンル : オンラインゲーム

バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
