

『ネコぱら』

Dance with Our Angels!


気がついたらACE COMBAT INFINITYのサービス開始されてましたね!

ACE COMBAT INFINITY公式


久々に敵機を撃墜しにいきますか・・・





そういえばBlade&Soulの利用料金の発表もきてましたね。

TERAと同じで1ヶ月3000円。
なのはともかく、そこにさらにアイテム課金のハイブリッド・・・

すんごいやる気でしたが、今家庭用のゲームもあっちこっち行ったきたしてるのと、
なんか流れでエルソードの死神称号をとりにいく感じになり、
まとまった時間できなさそうなのでしばらく様子見することにします(。╹ω╹。)
(ゲームパッド対応してないッテのもあるけど・・・)

多分そのうちTERAみたいに◯時間900円見たいなのが来ると思うので、それを待つ!
というか人気あるFFの倍近い値段で人くるのだろうか・・・ハイブリッドだし・・・

まぁだからこそやるっていう人もいると思うけど、変な人少なくなるし!

Blade&Soulの今後に期待だ!!





PS:

最近ゲーセンでじっくり遊んでないせいか、
無性にコイツをやりたい・・・

写真 2014-01-12 22 35 04


将棋ええぞー将棋


『ネコぱら』
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
