スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ネコぱら』

増えるソシャゲ

写真 2014-01-29 17 57 19





まったくキミ達は・・・

増えるばかりで減ることをしらんのかね(プンスコ





新しいゲーム作る企業が悪い!

わたしはなにもわるくない└( 。ω° )┐




ログインしてちょっとずつ消化はするけど、
真面目にやってるのは今のところ
・ロードラ
・ラブライブ
・サウザンドメモリーズ
くらい







写真 2014-01-28 16 18 14




ロードラと言えば、
今やってるイベントDのコンプは諦めました...
一個前の炎シリーズはコンプしたけど、
今きてる氷シリーズがしんどすぎる(上記画像参照

ボスは6ターン攻撃で火力もそんなに高くないから倒せはするけど、
攻撃するついでにこっちのソウル10減らしてくるので
チャレンジミッションの『ソウル50以上でクリア』が満たせない・・・

取得できるソウル値+2のユニットを1体メンバーにいれて、
雑魚多めに倒してボス行ったけど60くらいしかなかったし、
ボスのHPはかなり高めで減らされる前に倒すのも無理なので今回は諦め

そろそろガチャ限定ユニットとかいないと無理なんですねー
アリス、スノウあたりがほしいぞおおおおおお(;´Д`)
もう課金するしか (するすると言いつつ未だにしてない

炎シリーズでかなり頑張っただけに結構悔しいでゴザル(ノシ´・ω・)ノシ


まぁ仕方ないね♂







ラブライブのソシャゲは最近始めました



写真 2014-01-18 23 11 49


写真 2014-01-29 14 07 05


(´ω`)。oO(ただのフルコン自慢画像なんやで)


ゲーム中はSS撮る余裕ないので割愛

結構しっかりした音ゲーなのでちょいちょいやってます

ゲーム内でコツコツ貯めた石で課金ガチャ10回できるんだけど
どのタイミングで使うか悩み中...

強いカードがないとフルコンとかしてもスコアが伸びないのが欠点
まぁそうでないと成長要素の意味が無いんだけど(
システム的にはかなりいいゲームだと思います






写真 2014-01-19 18 05 27




ちなみにゲームの影響でアルバムCD買いましたζ*・ヮ・)ζ

なかなか紳士やろ?(´ω`)


普段は洋楽、ゲームサントラ、ボカロのどれかしか聞かないのでかなり新鮮です。

・Wonderful Rush
・Mermaid festa vol_ 2 ~Passionate~
・after school NAVIGATORS

あたりがお気に入り。

気になった方は購入してみては?
----あまぞんぺぇじ----







千メモことサウザンドメモリーズも最近やり始めました


写真 2014-01-29 1 09 48

2Dキャラが動き回るとかtkmk!!!
会社の方に教えてもらいました

やっぱ2Dデフォルメなゲームが落ち着くんじゃー
ナツカシーかんじがー

システムとしては
流れてきたパネルの同じ色を一筆書きでつなげると、
そのパネルに乗ってるキャラが攻撃or回復するという感じ。

長く繋げれば繋げるほど倍率が上がるので、
その時一番多いのを繋げるも良し、
次に流れてくるのを踏まえて繋げるも良し。

9マス全部同じ色にして全部つなげると超必殺がだせるので、
それで敵を一網打尽するも良し!
ただ露骨に狙ってると気がついたら大変なことになってるかもしれない
ζ*・ヮ・)ζ フフフ



結構面白いんです・・・が
ふぇーさんの端末iPhone5Sなんだけれども
強制終了が非常に多いです

やりたいけど端末に負担かかりまくりでよろしくないので
1回強制終了したらやらないことにしてます(悲しみ


興味ある人はチュートリアルまでやって、
ログインだけして強制終了修正されるまで待つのがいいかも?
ログイン報酬でまとめて石5個とかもらえるので、
課金ガチャわくわくさん!

ふぇーさんは画像左上のクローにゃんこが欲しいお・・・(´・ω・`)









そういえばパズドラでサンリオコラボしてますね


写真 2014-01-27 13 29 51


ガチャ2回目でシナモンでて満足しました(´ω`)
もふもふワンコじゃん?
進化させられないじゃん・・・

最近パズドラは超キングがきても忘れている事案が多発中...






以上、途中からソシャゲの紹介でした

ソシャゲで過労死とかこの先事件になりそう(;・`ω・´)





スポンサーサイト

『ネコぱら』
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。