

『ネコぱら』

アルペジオE-2

https://www.youtube.com/watch?v=BUAEqm5lewo&feature=autoshare

※制限に引っかかったので音楽を編集しました
※また引っかかったりして(ノシ´・ω・)ノシ

http://www.youtube.com/watch?v=EqGCoex6vi4




はい

丸2日かけてやっとクリアしました
どこが簡単なんだよ・・・
最後は自分的にやっちゃいけない方法でやったので正直微妙

というかどこの攻略にもカンタンかんたんで
主砲でどこまでもいけるだの
潜水編成で夜戦カットイン当てれば一発だの書いてあるけど
58とイオナのカットインあてても20ちょいとかで潜水攻略はやめた(58と168しかもってなかったし


最終的に使った燃料はE-2だけで15000くらい
バケツは70個程

前回大鳳も建造できんかったししばらくはまじでやるきないわー

『ネコぱら』

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
