

『ネコぱら』

透ける双剣



TERA_ScreenShot_20141031_004242.jpg



( ー`дー´)静かに....力を感じる........






そんな顔をしている。

チャイナは当たらなかったけど、
念願の武器アバは当たってました!

まぁ1年以上前に実装されてその時にも課金してるしこっちのほうがお金かかってるけど(








TERA_ScreenShot_20141031_004317.jpg



どうです!この輝き!!

ふつくしぃ....







TERA_ScreenShot_20141031_004419.jpg




ちょうかっこええな!

特に能力が上がるわけでもなく完全に見た目だけだけど、
TERAのアバターは作り込みがすごいのでオススメです!





TERAおもしろいよなー

まったりとやる人ふえればいいのにねー(チラチラ





『ネコぱら』

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

魅惑の・・・


(追記:今回画像メッチャ大きいままにしちゃった。景色画像が多いのでそのままにしてます。クリック推薦だゾ!)




TERAチャイナ




チャイナだぞ





TERAチャイナ2

TERAチャイナ3




ほらほらかわいいだろう
はやくかきんして



ふぇーさん?

ふぇーさんはいちまんえんかきんして
"FXで有り金全部溶かした人の顔"
になってるからもういいです。

こんげつはもうおしまいなのでらいげつになります(まがお





課金の話はともかく
相変わらずネットの通信状態が悪くエルソで決闘ができないので、
ひたすらTERAでソロプレイしてました。



TERA_ScreenShot_20141026_195605.jpg



キャップ解放後のマップは新大陸だった!
前までは白紙で何もかかれてなかったところですな。
あのまま放置されるのかと思ってたらまさかの...
まだまだ埋まってないところがあるので今後追加されていくんでしょうかね?





TERA_ScreenShot_20141026_174148.jpg


あとなにげに強化システムがまた変更になって、
素材が武器や防具でなく、装備分解やクエストでもらえる強化石になりました!
これでもっと装備が整えやすくなりました!

初期の頃と比べると天と地ほどの差があるね...
初期の地獄が懐かしい(。╹ω╹。)








TERA_ScreenShot_20141031_010947.jpg


そしてメインウォリは無事カンストしました。
復帰してから10~12hくらいでいけちゃった気がします。





TERA_ScreenShot_20141028_001252.jpg



途中採取極めてたり、
形式のいい場所でSS撮りまくったり寄り道も多かったので
クエだけしてればもっと速いと思います。
というかLv58~Lv60にするより圧倒的に速いんだけどこれでいいんだろうか

シナリオの経験値がものすごい多くてクエやってたらぱぱーっと上がるぞ!
お陰でLv62~64くらいが推薦になってるインダン1回も行かなかったゾ

今通信状態悪いからPTプレイする気はないんですけどね...

ちなみに武器はキャップ60の時に制作した
名品アドニス双剣+12
で最後まで通用する感じでした。
シナリオクエストでもらえる防具がものっそい強かったけど武器はそんなでもない感じ。
まぁ名品だったからだけっぽかったけどね。
+9だと途中から報酬武器のほうが強かったと思う。

とにかく装備に関しても楽にレベリングできるように調整されていて、
復帰しやすいのでみんなやろう?




TERA_ScreenShot_20141026_224156.jpg




温泉堪能したり








TERA_ScreenShot_20141026_224255.jpg



温泉堪能しつつキモイのと死闘を繰り広げられるよ?







TERA_ScreenShot_20141026_224749.jpg





滝も綺麗だし






TERA_ScreenShot_20141027_232436.jpg




クエストで進んできた道を一望できる素敵なとこもあるんやで?







TERA_ScreenShot_20141027_230415.jpg



変態ともおしゃべりできちゃう!

ん?今なんでもするって言ったよね?






とにかく景色も綺麗だし、
インダンは難しくて沢山死ねるのでゲーム好きはやるとええよ!

回復職を育てて、ふぇーさんとインダンいこっ(ウォリ盾派



『ネコぱら』

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

T E R A が 神 展 開



エルソばっかりしてたらTERAが大変なことになってた。



http://tera-hangame.pmang.jp/notices/158






キャップ開放きた
上限 Lv60 → 65




新スキルきた








もうやるしかない


みんながもんはんしてるあいだにあとりえやろうとおもってたけどそれどころじゃない





もうだれもぼくをとめられない






TERA_ScreenShot_20130923_030750.png








また


たびにでるのだ





『ネコぱら』

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

TERAの運営移籍らしい(ノシ´・ω・)ノシ


http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=6710328


TERAの運営が移籍になるらしいです。
ハンゲームとブルーホールスタジオの3年間の契約が切れるらしく、
運営を移籍するとか何とか。

それに関する注意事項がでているので、
やってる人は目を通しておくといいかもしれません(๑╹ᆺ╹)


とりあえず、ハンゲームアカウントからも今後はゲームできるみたいなので大丈夫っぽいですが、
女神の贈り物などは一部引き継ぎされないらしいので、
溜め込んでいる人は注意したほうがいいかも?


『ネコぱら』

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

アルボレアの大地再び




はい。前回の更新からだいぶ穴が開きました




原因はこれ!






TERA_ScreenShot_20140314_001832.png








もどってきたぜぇ・・・

TERAの世界へ!




ずっとやりたいやりたいといいつつ別ゲーをしてましたが、
新職のソウルリーパーが実装されたので舞い戻ってきた!
(すごいやりたかったけどIDの難易度が高くて野良行きづらいのでやってなかった)


ちなみに現在ソウルリーパーを作成できるのはエリーン種族のみ。
他の種族のは今後実装予定なので、キャスタニックとかが好きな人とかはもうちょっとまってね!
TERAは同じ職でも武器の構えが違ったり、モーションに差があるので作るの時間かかるんやね・・・
エリーンだけ先行実装とのこと。


ただちょっとソウルリーパーは特殊で、
キャラを作成するとLv50からスタートになります。
※Lv40以上のキャラを所持しているアカウントに作成権限アリ

作成後は特殊マップから始まり、そこでシナリオクエストをこなすとLv58になり
特殊マップから他の人のいる通常マップへと移動になるという流れ。
1hくらいでLv50→58になりました

他の職では装備できない特殊なアバターとか今ならもらえるので、
興味ある人は今やるべきダゾ!( ・`ω・´)

新規の人はまずLv40以上のキャラ作らないとだけどね(´・ω・`)









TERA_ScreenShot_20140314_001529.png




TERAはええですぞぉ・・・
マップすんごい綺麗やし













TERA_ScreenShot_20140314_143206.png



クエストで新しいマップに来たりするとテンション上がって
クエストしてたのに気がついたら高いとこ乗ってたりするし













TERA_ScreenShot_20140314_142917.png





狭いとことかも入ってみたくナッチャウ!

このあと元の場所に戻れなくて30分くらい彷徨ったのはナイショ
















TERA_ScreenShot_20140314_170021.png




そんなことしてたらLv60でカンストなのに未だに59なんですけどね・・・
ついつい経験値とは関係ないことしちゃうね(




ソウルリーパーは生存能力が高い分、
あんまり火力は出ない感じっぽいけどエフェクトが豪華でやってて楽しいです。
Lv60にして装備集めてこないと・・・














TERA_ScreenShot_20140311_233401.png




ついでに初代ウォーリアー
うちの娘かわいいデショ?

最近魔法使いの砦デビューして涙目らしい













オマケ:♪L(´☋`)」♪L(´☢`)」♪ L(`☋´)」♪





なんとなく動画をとってみました
設定なんかまちがったのかかなりカクつくけど多分画質は大丈夫・・・
おっきくしても大丈夫なはず!

今回はフィールドと中型の2本!


















まだ慣れてないのもあってだいぶ戦い方がだらしない・・・



私の大好きなTERAの世界観が少しでも伝われば(。╹ω╹。)







『ネコぱら』

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
