

『ネコぱら』

テンテンテーン↑ \ピコーン!/ \ドッ!/ テンテンテンテーン↓






写真 2014-10-09 23 43 08



おっ
なんかパズドラ新しいダンジョンあるやん!




















写真 2014-10-09 23 21 17



スタミナ100だと!?
これは突撃するしかない!
クリアする気は全くないけどいかなければ!

我は観測者
ゲームの行末を見届けるものなり(厨二顔




















写真 2014-10-09 23 21 57



我が最強のメンツとお強いフレンドを引き連れて



















写真 2014-10-09 23 22 05



いざ!
黄金の大地へ!



















写真 2014-10-09 23 22 06



ファッ!?



















写真 2014-10-09 23 22 07



           _人人 人人_
           > 突然の死 <
            ̄Y^Y^Y^Y ̄





『ネコぱら』

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : オンラインゲーム

Wなたまドラ

ブログで使おうと思った画像ばっかり溜まって
記事が更新されなくて悩んでるふぇーりです。ドウモ
だってゲームしたいじゃないですk(



今回はパズドラWをちょっとやってみたので書いてみようかと



写真 2014-07-30 18 09 09




この間起動したらタイトルが変わってて超ビビリました。
ゲーセンでたまにある2on台みたいな感じでちょっとテンションあがるよね(。╹ω╹。)

下の方をタップして起動しましよう。
魔法石とかフレンドは通常のパズドラと共通のようですな(๑╹ᆺ╹)



写真 2014-07-30 18 08 52




ダンジョンは1つの箇所が3つに分かれていて、
その中でクリア時にもらえる☆を6個集めると次の場所に行けるようになるシステム。



写真 2014-07-30 17 33 21




連れていけるモンスターは自分のたまドラ+フレンド計2体だけ!



写真 2014-07-30 18 08 45




育成...というよりもたまドラにきせかえをして強化をする感じ?
きせかえパーツはDでのドロップ、ゲーム内マネーのガチャで手に入るみたい。
同じものが手に入るとレベルが上がるようになってますが、
あがってどうなるのかまでは今のところ自分ではわかりませんでした(ノシ´・ω・)ノシ

魔法石ガチャは今のところ無いようですな(๑╹ᆺ╹)
今後増えそうな気がするが...



写真 2014-07-30 18 04 20




今回面白いなーと思ったのが↑のたまベガス!
通常のDを進めてたらでてきました。

いつものパズドラでいうと土日ダンジョン。
ただここは通常と違って、一定時間内にとにかくパズルして消す!
そして初級は火、中級は水、上級は草を一定数消すと宝箱が開き、
お金がもらえるシステムになってるみたい(๑╹ᆺ╹)

宝箱を開けるまで、途中消した時のコンボ数とかでも追加報酬があるので、
最短で目的を満たすよりも時間いっぱいまで連鎖したほうがもらえるっぽいけど...
そこまで検証してないのでわかりません(ノシ´・ω・)ノシ
消えてる時は時間のカウントが止まるので、
3つずつちょい消しでやるのもありかなーと思いました。



写真 2014-07-30 17 36 16

写真 2014-07-30 17 36 06

写真 2014-07-30 18 06 47



ベガスで稼いでガチャをするんだ!

Wではランクの概念がなく、
スタミナ数値が固定なので気になっちゃう人は安心して寝られなくなるかも(

スタミナ硝化はほどほどに!



それにしても今までいろんなソシャゲをやってきましたが、
1つのアプリに2つのゲームをタイトル画面でわけてくるとは...
今までになかったので結構新鮮ですな(๑╹ᆺ╹)

ただゲーム切り替えるときに起動し直すのは面倒かなぁ...

そうそう個人的にすごくパズドラ優秀だなーと思える点があって、
何かというとゲーム中iPhoneの上部インターフェースを隠さないことなんですよね...
時間とバッテリー残量がわかるのはとても良い!
他のソシャゲでも表示しておくか、もしくはせめて時間だけでも表示してほしいところ...




『ネコぱら』

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : オンラインゲーム

バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
