

『ネコぱら』

ブログ移転しますよ~



いろいろ勉強がてら別の環境でブログつくるので、

http://felis-atelier.com/blog/

に移転しますぞーーーーー

まだできてないけどねーーーーー!

『ネコぱら』

新年だ!イベントだ!!



1月2日が終わろうとしている(; ・`д・´)!?



あけましておめでとうございます!
今年もふぇーさんのブログをやんわりとヨロシクですぞ(ノシ`・ω・)ノシ


最近またウチ姫にハマったらブログ更新する時間がなくなってるんですけどね。
それより積みゲー消化してねって感じだけどね。
でもエルソまたそこそこやってるから無理なんだヾ(☆ω☆)ノ




そんなことより!



2015年を迎えていろんなとこでイベントきてるぞー!





写真 2015-01-01 1 23 48



写真 2015-01-01 1 24 05



写真 2015-01-01 1 24 46



写真 2015-01-01 1 25 00



写真 2015-01-01 1 26 05



写真 2015-01-01 1 28 14



写真 2015-01-01 1 27 17



写真 2015-01-01 1 32 27



写真 2015-01-01 11 11 30






あっちこっちでいっぱい貰える!

しばらくやってなかったソシャゲにログインしてみると面白いかもしれないゾッ!イソゲ!



そんなこんなで年明けからソシャゲで大忙しだった(。╹ω╹。)

今年はちゃんとオフゲを消化して、
頭の中で企画だけしてた『エルソ身内決闘』を現実化して、
このブログで動画とか載せていけたらいいなーと、思います。

あとずっと前からやろうかなーと思ってたんだけど、
持ってるゲームとかリスト化したり、
進行中のゲームをブログに表示したり、
いろいろリニューアルしたいかも。

LoV3で友人に急かされているゴールドランク行くっていう目標も...
あったりなかったり




久々にゴッドイーター2もなんかすごくやりたいし、
ぷよテトも無性にやりたい!
HALOシリーズももう一回最初からやりたいし、
バイオショックインフィニットもやらないと!
新・世界樹2も発売されて購入したのに未だに
新・世界樹第4階層きたとこだし!
ポケモンかってねーし!
エルソとTERAでいろんなキャラカンストまでもっていきたい!
艦これは各種資材カンスト間近のままだしドカンとやらないと...



新作買ってる場合じゃねーッスね!
今年も仕事しつつげーむゲームだあああああああああああ!!!


無限の彼方へ、さぁ行くぞ!



『ネコぱら』

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Nortonのゴッドパワーセキュリティー

ツイッターでなんか見かけたんですが、
ノートンの放送中止になったCMがあるとかなんとかで、
興味あったので観てみました(๑╹ᆺ╹)







これは...

これはずるいwww

笑わないわけがないwww

わたしもこれ買って二次元の嫁を守らないと...!


『ネコぱら』

テーマ : 面白いもの発見
ジャンル : ニュース

貧しさ故の苦悩





上のまとめを読んでいたのですが、いろいろ思うところがあったので。
ただまぁ人それぞれで環境が違うと考えも違ってくるし、
なんか偉そうなことも言える立場ではないので特に何もごちゃごちゃ書いたりしません(๑╹ᆺ╹)



ただ一つだけ...
もしわたしがどんなに貧乏になっても、
安かろう悪かろうの商品は絶対に買わない。
これは実家が自営業で、手伝いつついろんな裏事情を見て体験してきたから考えられることだと思うけど...
"その場しのぎ"で先を考えずに買い物することがどれだけお金を無駄にしているか考えなおしてみてほしいなーと思ったので。

『ネコぱら』

ミクさんと目薬

ロートが販売している目薬の『デジアイ』が初音ミクとコラボですって!?

商品情報 ロート デジアイ


7/15から随時発売になるようです(๑╹ᆺ╹)

普段からドライアイの関係で目薬必須な生活を送っているので、
見かけたら買ってみようと思います。

よくゲーム長時間やってたりして頭痛になることがあり、
その度にイブ飲んでたりするので普通に興味があります!

べっ べつにミクさんに釣られたわけじゃないんだからね(。╹ω╹。)


JiNSのPC眼鏡かけてても辛い時があるので、
効果があったらいいなー
そもそも値段どれくらいなのかもしらないけどね!

近所では入荷されないと思うので、
秋葉原でもいってさがしますかねー(๑╹ᆺ╹)

『ネコぱら』
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
広告さん
プロフィール

ふぇーりねる

Author:ふぇーりねる
beatmania 六段
SDVX Skill Lv07
LoVⅢ シルバーでフラフラ

アトリエ信者で自称シューターの
積みゲー妖怪

20140912
TERAはキャップ開放くるまでお休み
エルソ2キャラLv70到達。装備もそれなりになったので少しずつ死神周回
PSO2はぼちぼち。ハンターファイターブレイバーバウンサーくらいはカンストさせようとしている(Ship1)

応援バナー
『ネコぱら』
Twitter
せるふぃ~
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ぷよぴたっ!
世界樹の迷宮PT
雷電Ⅳ
応援バナー
『ネコぱら』
最新記事
カテゴリ
広告サン
バナー
【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】好評発売中!
リンク
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
スポンサードリンク
